業務代行「と」

業務改善提案やOJT研修、その他業務まで

くっるとまとめた『て』助けサービス

実は、人事総務が取り扱う業務は多いんです。

社内制度作り

社内の備品・機器・固定資産の管理

採用、研修、労務管理

メンタルヘルス対策

防災対策、広報など

 

会社や従業員に関わることのほとんどが、人事や総務の業務分野です。

こんなことありませんか?

人を雇うほどでもない、
でも雑務が・・・

人を雇っても固定費が・・・

急な欠勤や休職で
業務がストップ・・・

そんなあなたのための、
「て」助けサービス

より助

 

コーポレートキャラクター より助

ねこのてmitは
人事総務業務に加え、
ロゴやイラストの制作、
名刺デザイン、
企画書・提案書の作成など
幅広くサポート。

 

1人採用するよりも
幅広い業務を行うことができます。

必要な時に、必要なだけ

借りられる「ねこのて」はひと月15時間から、必要な時に必要な時間だけ借りられます。

安心のサポート体制

「個人」ではなく、「企業」としてグループでサポートだから業務に穴が開きません。

業務クオリティが保てる

「て」は実務経験を持つ弊社(コンサル会社)の従業員だから、あなたの期待に応えられます。

ねこのてmitサービス例

人事業務、総務業務

  • 採用、面接代行
  • 求人原稿作成
  • 人事総務担当者向け研修
  • 防災用品の提案、購入代行
  • 社内備品設備の管理
  • 社内規定・ルールの文書化

秘書業務・管理業務

  • 贈り物の選定、購入
  • 出張手配(国内)
  • スケジュール管理
  • 各種アカウント管理
  • 組織図等の文書作成
  • 業務マニュアル作成

一般事務、営業事務

  • データ入力
  • 書類の作成
  • 消耗品の購入
  • 請求書などの作成
  • メール対応
  • 顧客(名刺)管理

デザイン関係

  • ロゴ、バナー作成
  • 名刺デザイン作成
  • キャラクターデザイン

Web関連

  • 簡易WEBサイト、LP構築
  • ドメイン取得代行
  • SEO対策提案

そのテレワーク支援も承ります。

※テレワーク支援は協力会社様が行うことがあります。詳細はお問い合わせください。

業務を代行する
業務体制を作る・整える
業務ができるように研修する

色々くるっと、お任せください。

料金

 

月15時間税込 66,000 円(税抜 60,000 円)
※1時間あたり4,000円(税抜)
追加(5時間)税込 19,250円(税抜 17,500円)

※参考

追加時間の単価は 3,500円(税抜)です。

ご契約時間によりお値引きがあります。

30時間以上 1時間あたり 3,700円(税抜)
60時間以上 1時間あたり 3,500円(税抜)

詳しくはお問い合わせください。

上記は税込み価格です。
社会保険や販管費を含めた御社の人件費と比べてみてください。

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