業務代行「と」
業務改善提案やOJT研修、その他業務まで
くっるとまとめた『て』助けサービス
実は、人事総務が取り扱う業務は多いんです。
社内制度作り
社内の備品・機器・固定資産の管理
採用、研修、労務管理
メンタルヘルス対策
防災対策、広報など
会社や従業員に関わることのほとんどが、人事や総務の業務分野です。
こんなことありませんか?
●人を雇うほどでもないけど雑務が多い
●月によって業務量が異なるので採用し辛い
●急な退職や休職で
業務が止まってしまった
そんなあなたのための、
「て」助けサービス
コーポレートキャラクター より助
ねこのてmitは
・採用
・労務
・総務
・一般事務/営業事務
・秘書
・経理
など、幅広い業務を行うことができます。
その他、ロゴなどのデザイン、ライティングなどもお受けすることができますので
「て」が足りない業務がございましたら、是非お声がけください。
必要な時に、必要なだけ
借りられる「ねこのて」はひと月15時間から、必要な時に必要な時間だけ借りられます。
安心のサポート体制
「個人」ではなく、「企業」としてグループでサポートだから業務に穴が開きません。
業務クオリティが保てる
「て」は実務経験を持つ弊社(コンサル会社)の従業員だから、あなたの期待に応えられます。
ねこのてmitサービス例
人事・労務関連
- 求人原稿作成、見直し
- スカウト
- 母集団形成
- 面談/面接の実施・同席
- 日程調整
- エージェントコントロール
- 労務管理
※エンジニア採用もお任せください。
※貴社にノウハウが蓄積するよう資料等も作成します。
総務
- 防災用品の提案、購入代行
- 社内備品設備の管理
- 社内規定・ルールの文書化
秘書、管理事務
- 贈り物の選定、購入
- 出張手配(国内)
- スケジュール管理
- 各種アカウント管理
- 組織図等の文書作成
- 業務マニュアル作成
一般事務・庶務関係
- データ入力
- 各種書類の作成
- 消耗品の購入
- 請求書などの作成
- メール対応
- 顧客(名刺)管理
デザイン・WEB関連
- ロゴ、バナー作成
- 名刺デザイン作成
- キャラクターデザイン
- Webサイト修正
- コラムなどのライティング
そのテレワーク支援も承ります。
※テレワーク支援は協力会社様が行うことがあります。詳細はお問い合わせください。
業務を代行する
業務体制を作る・整える
業務ができるように研修する
色々くるっと、お任せください。
料金
月15時間 | 税込 66,000 円(税抜 60,000 円) ※1時間あたり4,000円(税抜) | |
---|---|---|
追加(5時間) | 税込 22,000円(税抜 20,000円) |
※参考
追加時間の単価は 4,000円(税抜)です。
ご契約時間によりお値引きがあります。
45時間以上 1時間あたり 3,800円(税抜)
詳しくはお問い合わせください。
上記は税込み価格です。
社会保険や販管費を含めた御社の人件費と比べてみてください。
資料請求
このページには直接アクセスできません。