業務代行「と」

業務改善提案やOJT研修、その他業務まで

くっるとまとめた『て』助けサービス

実は、人事総務が取り扱う業務は多いんです。

社内制度作り

社内の備品・機器・固定資産の管理

採用、研修、労務管理

メンタルヘルス対策

防災対策、広報など

 

会社や従業員に関わることのほとんどが、人事や総務の業務分野です。

こんなことありませんか?

●人を雇うほどでもないけど雑務が多い

●月によって業務量が異なるので採用し辛い

●急な退職や休職で
業務が止まってしまった

そんなあなたのための、
「て」助けサービス

より助

 

コーポレートキャラクター より助

ねこのてmitは

・採用
・労務
・総務
・一般事務/営業事務
・秘書
・経理

など、幅広い業務を行うことができます。

 その他、ロゴなどのデザイン、ライティングなどもお受けすることができますので

「て」が足りない業務がございましたら、是非お声がけください。

 

 

必要な時に、必要なだけ

借りられる「ねこのて」はひと月15時間から、必要な時に必要な時間だけ借りられます。

安心のサポート体制

「個人」ではなく、「企業」としてグループでサポートだから業務に穴が開きません。

業務クオリティが保てる

「て」は実務経験を持つ弊社(コンサル会社)の従業員だから、あなたの期待に応えられます。

ねこのてmitサービス例

人事・労務関連

  • 求人原稿作成、見直し
  • スカウト
  • 母集団形成
  • 面談/面接の実施・同席
  • 日程調整
  • エージェントコントロール
  • 労務管理

※エンジニア採用もお任せください。
※貴社にノウハウが蓄積するよう資料等も作成します。

総務

  • 防災用品の提案、購入代行
  • 社内備品設備の管理
  • 社内規定・ルールの文書化

秘書、管理事務

  • 贈り物の選定、購入
  • 出張手配(国内)
  • スケジュール管理
  • 各種アカウント管理
  • 組織図等の文書作成
  • 業務マニュアル作成

一般事務・庶務関係

  • データ入力
  • 各種書類の作成
  • 消耗品の購入
  • 請求書などの作成
  • メール対応
  • 顧客(名刺)管理

デザイン・WEB関連

  • ロゴ、バナー作成
  • 名刺デザイン作成
  • キャラクターデザイン
  • Webサイト修正
  • コラムなどのライティング

そのテレワーク支援も承ります。

※テレワーク支援は協力会社様が行うことがあります。詳細はお問い合わせください。

業務を代行する
業務体制を作る・整える
業務ができるように研修する

色々くるっと、お任せください。

料金

 

月15時間税込 66,000 円(税抜 60,000 円)
※1時間あたり4,000円(税抜)
追加(5時間)税込 22,000円(税抜 20,000円)

※参考

追加時間の単価は 4,000円(税抜)です。

ご契約時間によりお値引きがあります。

45時間以上 1時間あたり 3,800円(税抜)

詳しくはお問い合わせください。

上記は税込み価格です。
社会保険や販管費を含めた御社の人件費と比べてみてください。

資料請求


 

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